« リニューアルしました | メイン | 翻訳者のための在宅インターン - 『グローヴァ』 »

英語学習メールの決定版 - 『ハングリーフォーワーズ』

英単語を学べるメールマガジンは数あれど、自分にあったカテゴリを選んで1年365日休まず配信してくれる無料学習ツールといえば、ハングリーフォーワーズである。

選べるカテゴリは10カテゴリあって、なかでも特徴的なのは、博士号クラスの難単語を配信する「Genius」、ストリートの言葉を配信する「米国俗語」だろうか。

旅行レベルの英語を身につけたい人には「トラベル」や「グルメ」、「ファッション」を選択すればいいし、ビジネスのための英語を、という人には「ビジネス/金融」、「上級ビジネス」、「IT」、資格のためには「TOEIC」や「TOEFL」が用意されている。

定義や例文がついているのはもちろんのこと、メール画面のボタンをクリックするだけで、ネイティブの発音が聞けるのもこのツールの優れたところだ。

まさに、100万人以上が利用しているのもうなずける。

ハングリーフォーワーズ
https://www.hungryforwords.com/

About

2007年02月10日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアルしました」です。

次の投稿は「翻訳者のための在宅インターン - 『グローヴァ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。